messege
***************************************************************


日本オイスター協会認定のオイスターマイスターです。
あっけし牡蠣博士でもあります。
オイスターなイベントで牡蠣あけのご依頼をいただくようになりました。
ふだんは青山のヘアサロンでOL中。
Love Oyster!Love Champagne!

Kaki☆girl Facebook Page http://www.facebook.com/kakigirls
日本オイスター協会HP http://oysters.jp/pc.php
Jr. Oyster Meister 検定、オンライン受験できます↑↑↑

***************************************************************

☆ 10月のスケジュール ☆

9日(水)『ワイン×牡蠣の会』@BAR寺【渋谷】
12日(土)『ワイン×牡蠣の会』@BAR寺【渋谷】
23日(水)『ワイン×牡蠣の会』@BAR寺【渋谷】
31日(木)『Halloween Party』@Trattoria LA ENERGIA【広尾】


Oyster Partyおよび牡蠣あけ師派遣のご相談は、
Facebookのメッセージからご連絡ください。
↓ ↓ ↓
Facebookhttp://facebook.com/yu0716ruby
Twitter ⇒http://twitter.com/ruby0716


***************************************************************

2012年11月25日

期間限定オイスターバー@広島ブランドショップTau

IMG_1155.jpg

銀座にある、広島ブランドショップTauさんにて、
期間限定オイスターバーが開催されました。

光栄にも、そこで牡蠣あけをさせていただけることに!

11月23日の牡蠣の日と最終日の25日に担当させていただけるなんて
牡蠣好き冥利につきますぴかぴか(新しい)

IMG_1160.jpg
期間限定オイスターバーは大好評で、連日大行列!

みなさんが並んででも食べたい、お目当ての牡蠣はこちら↓
IMG_1161.jpg
まだ市場には出回っていない、
世界展開用殻付生ガキ『先端(SENTAN)』

産卵前のヴァージンオイスターで、
牡蠣本来の旨みが堪能できる、とっても美味しい牡蠣なのです。

IMG_1204.jpg
かき☆ガールで木ようかき屋コジシタのスタッフ祥子ちゃん
オイスター協会創設者のグランオイスターマイスターGenさんと3人で、
牡蠣あけすること、その数1日1000個!

1000個と聞いてびっくりしたものの、
あっという間に完売!

23日は雨にも関わらず17時には完売、
最終日25日はなんと15時!
オイスターの人気を肌で感じた2日間でした。

IMG_1243.jpg
かなわ水産三保社長もご来店!
同じくかなわ水産製造部長の吉岡さん、
Tauの統括マネージャー城山さんと記念撮影。

みなさん、笑顔が素敵です揺れるハート

IMG_1244.jpg
Genさん、祥子ちゃんともパチリ。

一番のろまな私でしたが、とっても楽しく牡蠣あけさせていただきました!
頼もしい2人に感謝!

KakiOyCyの輪、どんどん広がりますように☆

ご来店くださった皆様、
ご一緒させていただきましたスタッフの方々、
城山さん、Genさん、祥子ちゃん、本当にどうもありがとうございました!

posted by ゆう at 23:15 | Comment(0) | Oyster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

and GIRL


平子理沙さんの大大大ファンのワタクシ。
その平子理沙さんが表紙の新しい雑誌を発見!

40歳にしてこの可愛さ、このスタイル、
もう信じられない神の領域。。。




どうやら先月創刊だったみたい!
写真_1~1.JPG

バックナンバーも今日買えてよかった〜

いくつになっても可愛い物好きな私にどストライクな雑誌。
最近ファッション誌まったく買ってなかったけど、
これは定期購読してしまいそう。

毎月12日発売だそうです。


and GIRL (アンド・ガール) 2012年 12月号 [雑誌]


and GIRL (アンド・ガール) 2012年 11月号 [雑誌]





人気ブログランキングへ
posted by ゆう at 23:19 | Comment(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のネイル☆


15.jpg

久々のネイル!
ホワイトカラーのグラデーション☆

ホットペッパービューティーで予約して行ってきました。
今、もうほとんどのサロンがコレに登録されてますね。



やっぱりネイルがかわいいと気分がアガります↑
末端美容は重要ですね!

ネイリストさんからすすめられた、カルジェルトップコート
ささくれ防止のO・P・Iのオイル

カルジェルトップコートは3日おきくらいに塗っておくと、
カルジェルが長持ちするらしいです。

オイルは爪の生え際に塗っておくと、爪の健康維持に一役かってくれます!



人気ブログランキングへ
posted by ゆう at 01:08 | Comment(0) | Beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

AU BON VIEUX TEMPS@尾山台


image-20121111150205.png

久々のAU BON VIEUX TEMPS

カルテットとミルクティー。

三層のムースとチョコレートのグラサージュで、
カルテットなのかしら。

ムース、滑らかでとっても美味。


尾山台って、大井町線の各駅しか止まらない駅なのに、
オシャレなカフェやパン屋さんがたくさんで、人通りも結構あるんですね。

尾山台のアットホームな雰囲気、好きです。


『AU BON VIEUX TEMPS』
〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-1-14
TEL 03-3703-8428



人気ブログランキングへ
posted by ゆう at 15:47 | Comment(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

