messege
***************************************************************


日本オイスター協会認定のオイスターマイスターです。
あっけし牡蠣博士でもあります。
オイスターなイベントで牡蠣あけのご依頼をいただくようになりました。
ふだんは青山のヘアサロンでOL中。
Love Oyster!Love Champagne!

Kaki☆girl Facebook Page http://www.facebook.com/kakigirls
日本オイスター協会HP http://oysters.jp/pc.php
Jr. Oyster Meister 検定、オンライン受験できます↑↑↑

***************************************************************

☆ 10月のスケジュール ☆

9日(水)『ワイン×牡蠣の会』@BAR寺【渋谷】
12日(土)『ワイン×牡蠣の会』@BAR寺【渋谷】
23日(水)『ワイン×牡蠣の会』@BAR寺【渋谷】
31日(木)『Halloween Party』@Trattoria LA ENERGIA【広尾】


Oyster Partyおよび牡蠣あけ師派遣のご相談は、
Facebookのメッセージからご連絡ください。
↓ ↓ ↓
Facebookhttp://facebook.com/yu0716ruby
Twitter ⇒http://twitter.com/ruby0716


***************************************************************

2013年05月13日

オイスター祭り&スパークリング@三軒茶屋ペペロッソ


オイスターマイスターの中野さんと、
三軒茶屋にあるイタリアン、ペペロッソのオーナー今井さんの共催で、
オイスターイベントが開催されました!

満員御礼!牡蠣好き、イタリアン好きの方が50名もの方がご来店!

牡蠣あけ師は
グランオイスターマイスターの小比賀さん
オイスターマイスターの知子さんと中野さん、私の4名。


今回の牡蠣のラインナップは

【殻つき生ガキ】
・先端 
・クマモト
・オイスターベイ
・沖ノ島ヌーボー


【蒸しガキ】
・坂越

0509-3
0509-2

【パスタ】
・ペペロッソ特製、オイスターとトマトのパスタ

0509

トマトと牡蠣、水菜の相性がよくって美味しかった!

ドリンクはスパークリング、白ワイン、ソフトドリンク飲み放題!
なぜか日本酒まで!
日本酒でオイスターシューターしてしまいました。美味!
0509-4

このラインナップで、オイスターマイスター(Jr含む)なら、
会費が500円引きの特典付き〜♫

いつも思うのですが、牡蠣好き≒お酒好き!
皆さんいい感じにお酒が効いて、
明るく楽しく牡蠣を楽しんでいらっしゃいました。

なんといっても、あけたての牡蠣の美味しいこと!
コレを知ってしまったら、はまらずにはいられません。
美味しかった〜というお言葉をたくさんいただきました!

小比賀さん、知子さんと『牡蠣あけ女子』ショット。
0509-5
牡蠣トーク&女子トークに花が咲いてしまいました。

カメラ女子、スマホ女子、森ガール、山ガールなど、
いろいろ流行りましたが、
牡蠣あけ女子と、かき☆ガールを流行らせようと目論んでいる私です(笑)

中野さんには4月にワイン会とのコラボイベントでも
牡蠣あけをさせていただき、たくさんのチャンスをいただいていて感謝です!
ソフトで細やかな対応とダンディな雰囲気が素敵☆
0509-6

ご来店いただいた皆様、
ペペロッソのスタッフの方々、どうもありがとうございました!

『ペペロッソ』
東京都世田谷区太子堂1-12-23 第一ゴールドビル
03-3424-4230


日本オイスター協会は、
カキを正しく楽しく美味しく食べる方法を伝え、カラダを日本をもっと元気にする、
カキのソムリエ『オイスターマイスター』育成支援している団体です。

興味のある方は、是非オイスターマイスター試験にチャレンジしてみてください♪
沢山の特典やイベントなど、牡蠣好きにはたまらない素敵なチャンスがたくさんありますよ☆

jom-tl.jpg


人気ブログランキングへ
posted by ゆう at 20:06 | Comment(1) | Oyster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akb48 ビキニ
Posted by オーシャンパシフィック ラッシュガード at 2013年09月04日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。